スポンサーサイト


速報。

取り敢えず、決まりましたお仕事。

内容は三重県の山奥で「ニッセン」の荷物を積む、
翌朝「関東圏」で降ろす。
関東のどこかで荷物を積む、
翌朝「名古屋」付近で降ろす。
また三重で積む、、、、、、、
以下延々と「ループ」(笑)

4tワイドのアルミウィングゲート付き、
予定「総支給30万、手貰い24万くらい」の仕事。

みんな、ニッセンで買い物してね、特に関東圏の方。(笑)

であ(^^ゞ

テーマ : ■就職活動
ジャンル : 就職・お仕事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【速報。】

取り敢えず、決まりましたお仕事。内容は三重県の山奥で「ニッセン」の荷物を積む、翌朝「関東圏」で降ろ

コメントの投稿

非公開コメント

就職おめでとう


BAZ様

就職おめでとうございます。

【無為に日を過ごす事は大器の業なり】と
報国寺の菅原和尚はさとされています。
もう少しゆるりと人生を見つめなおすのも人生の糧になるとは
思いますが。
まずは元気で、馬車馬のごとく働いて、お金をたくさん稼いで
くださいな。

再再々(?)就職祝いは、何がよろしいですか。

No title

ムリなさらぬようにー

ありがとうございます。

オリーブ君(さん)
自分的には年明けまでゆっくりしたかったのですが
知り合いの方から、お誘いが有ったので始めました。
お祝いは、「おめでとう」で十分です。(^^ゞ

自分も年なので腰が抜けないように頑張ります。(笑)

であ(^^ゞ

ありがとうございます。

チビタマさん
無理して体壊さないように頑張ります。
本当はダメダメ君の仕事なので、逆に気合いを入れて頑張ります。(笑)

であ(^^ゞ

No title

就職おめでとうございます

「ニッセン」では買い物をした事がありません、ちょっと覗いてみます、でも鹿沼は東北だから意味無いかも(笑)

また何処かで会いましょう。

ありがとうございます。

鹿沼のあにさん

いえいえ栃木も配達圏内ですよ。
必要な物が有れば宜しくです。
品質は「中国」ですけど。(笑)

また何処かで会いましょう。

であ(^^ゞ
