スポンサーサイト


めいど・いん・グンマー。(笑)

毎度です。(^^ゞ

更新が少なくてすいません。
ちょこっと「診療内科」通ってました、
が、何とか復活したみたいなので、
頑張って更新していきたいと、
思います。
で、久々の更新は、
マイパソコン買い足しです。(笑)

タイトルの通りに、
パッと買ったら、損をする。」
で有名な、「ツクモ」です。(笑)

で、何よッてですか?w
これです。
g-gear_62r3_150x150.png
え、分かるわけ無いってですか、すいません。
詳細は、「こちらです(GA7J-E52E)。」
の特殊バージョン。(笑)
HPではHDDが1TBですが、
自分のは「2TB」になってます。

え、何でこれ買ったのですか。?
それは、リンクにも新しく貼ってますが、
ワールド・オブ・タンクス」の為です。(笑)

前のは中古のビジネスパソコン、
(IOデーター経由の中古)でした。
CPUはCoer2DuoE7300(2.66GHz*2)、
ビデオカードを「GeForceGT520」にしたり、
SSD(120GB)にしたりしていましたが、
ゲームが重すぎます。(笑)

信頼のめいど・いん・グンマー。
みなさんもどですか。?(笑)

もち、ゲーム快適ですよ、
FF新生エオルゼア」もフルHD(最高画質)で快適、
(ベンチマークテストですが)と、出ました。

もう、消費税が上がっちゃいましたが、
お薦め(自己責任)します。(笑)

であ(^^ゞ

テーマ : デスクトップパソコン
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃま〜心療内科何気に高いから大変ですよね。
出来れば早寝早起きで脳内物質の分泌を促しましょう!

徹夜とかお酒はだいぶ良くないですので要注意です。

どもです。

ななパパさん

どもです。(^^ゞ
何気にでなく「心療内科」激高ですよ。(笑)
しかも自分「無保険」なので、
高い所から「ありがとうございました。」状態です。w

まぁ、何とかなりそうなので頑張ります。

であ(^^ゞ
