fc2ブログ

おやびん@BootCamp in 高山篇。(笑)

今回のレポは、
すべて「」です。(笑)
自分の「脳内球団」が、
勝手に「創造(想像)」
したものです。(笑)


と、言うことで、行ってきました、
おやびん@BootCamp in 高山篇」です。

本日の参加者
おやびん@MT-07
カワイさん@YZF-R6
OJ君(ご子息)@ZEPHYR750
アイ・マイ・ミー@銀翼600

BootCampそれは厳しい修行、、、、
しかし、おやびん篇は厳しさの中にも、
優しさ」が有るような気がします。(笑)

春も闌(たけなわ)、母方の実家のある熊本は玉名市の
あたりで、「巨大地震」等発生していおりますが、
自分が行っても、救助等の邪魔になるだけです。

なので、近未来に起こるであろう、
東海、東南海、南海地震」に備えて、
「心と身体を鍛えるで、あります。」(`・ω・´)ゞ

え、お前「元自衛官」だろ、ってですか。?
もう、ヨボヨボの爺さんです、肉体労働は、
若衆」の任せますです。

前置き終了。(笑)

本日の銀翼君。
16004160001.jpg
トップボックスを外した、BootCamp仕様です。

相変わらずの「寝坊」なので、おやびんには、
「現地集合」で、お願いします。
の、メールを送り、41号線をズンズン行きます。
16004160002.jpg
途中「デイリーストア下呂小川店」さんにて、
コーシーぶれいく。

途中、道を間違えながら、何とか「国八」さんに、
16004160004.jpg
「O・M・G」(笑)
開店10分前で、これ、、、、、
5分前は更に、、、、、、
開店と同時に、お店に入れない方たちの、
「阿鼻叫喚」(笑)



我らが、おやびん一行到着するも、
16004160006.jpg
「ここが地獄の一丁目。」(笑)

なので、転進。(笑)

今日はバイクさんがお先にお食事です、

ここで、お話が少し寄り道します。(笑)

先日の記事で「アマチュア無線的(bluetooth)」の、続きで、
バイク用のヘルメットのbluetooth化をやる予定です。

16004100061.jpg
SHOEI マルチテック@ワインレッド」@
B+COM SB4X Lite」これです。
本日は、
おやびんと、ご子息&アイ・マイ・ミーです。(笑)

いや~、初めて聞きました。(笑)
16004160008.jpg
「ガソリン満タン、続けてお願いします。」
(写真は、念写です、現実では有りません。w)

詳しくは、書きませんので、おやびんのレポで、
要確認」です。(笑)

話、戻します。(笑)

で、転進した先が、、、、、、、、













16004160011.jpg
飛騨牛の丸明

-----ここより先「エセ関西弁」注意(笑)-----

お、おっちゃん、知っとるでぇ~。
こ、ここ、超お高いお店でっせぇ~。
お、お、おっちゃんなぁ、
び、貧乏人ちゅうか、
しぶちん」やでぇ~、
こんな、高いお店、
よぅ~、入りまへんわぁ~。(笑)

み、皆んなの手前、
「どこでも良いですよ~。」って、
言ったけど、

おっちゃんなぁ~
も、漏らしてしまうでぇ~。(笑)

-----「エセ関西弁」終了(笑)-----

入っちまったものは、仕方有りません。(笑)
16004160014.jpg

(自分的に)これだけで、お食事代、
」一週間分。(笑)


本当は「お肉マシマシ」したいですが、
そんなことしたら、
一生、皿洗いのバイト。」が、確定。(笑)
お肉、頼んであとは各人お好きな物を、ご注文です。
16004160027.jpg
おっちゃん、しぶちんやから、これで、
腹膨らませまっせぇ~。」(笑)

まぁ、しかし、超旨かったっすよ。(笑)
16004160048.jpg
(おやびん@調理中)
つーか、「生」でも、いけるんちゃいますか?
なくらい、美味しかったです。

でも、ご子息の、
「美味しいけど、母上のお食事の方がお美味しい。」
って、言ってました。

優しさ(美食)の後は、BootCamp開始です。(笑)
16004160033.jpg
BootCamp中の写真、これだけっす。(笑)

激しいBootCampの後は、
16004160037.jpg
イヤッホウ~、最高だぜぇ~。」
約10分ループします。(笑)

はい、
H.I.F開田高原アイスクリーム工房」さん
にて、栄養(糖分)補給です。
16004160052.jpg
「バニラ&とうもろこしMIX」最強、(゚д゚)ウマー(笑)

心と体を鍛えて、皆さんと良いコミニュケーションを取って、
19号線の「道の駅大桑」にて、最後の休憩の後、
自分は流れ解散になりました。

足手まといでしょうが、また遊んでください。

次回も「お手柔らかにお願い致します。」(笑)

でわでわーー(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
今回は少人数でしたがそれなりに楽しめましたね
食事も落ち着いた場所で美味しく頂き息子も満足のようでした
次回も参加よろしくです

いえいえ、こちらこそ。

おやびん@入道さん

企画&先頭、有難う御座います。
次回の「グルメ」企画、期待してます。(笑)

でわでわーー(^^ゞ