スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰でも良いから。(笑)

背中を押してくれ。
00000032_l.jpg
DEFY COMPOSITE 3
157500円で、8.6kg

だれか、お薦めしてください。(笑)

であ(^^ゞ

テーマ : 自転車
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

清水の舞台

ご無沙汰しています。オリーブ君です。

その自転車もよろしいかとは思いますが、どうせなら
7.5KGの33万6千円の自転車はどうですか。
バイクと違って、一生ものでしょうし、持ち運び時には
楽だと思いますよ。
清水の舞台から転げ落ちたつもりで、
1点豪華主義に徹しませう。

ではでは

オリーブ君(さん)

レス有難うございます。
そーなんですよ、それも考えました。
でも、33万6千円のバイクは、清水の舞台ではなく、
人工衛星から「大気圏突入」レベルです。(笑)

何となくですが、この157500円から上は300グラムごとに4万円アップなので、ここらが落とし所と、思ってます。

まぁ2012モデルなので春がくるまでには(今すぐかもw)決めます。

貴重なご意見有難うございます。

であ(^^ゞ

No title

はじめまして
ワシはアラヤのエクセラレースを予約してしまいやした。
GIANTはめっちゃコスパ高いと思いますよ
ワシはロゴをよく見かけるんで、ひねくれて別のにしましたが

blurryさん

初めまして、コメ有難うございます。(^^ゞ

アラヤのエクセラエースググりました。(笑)
ハイスペックでリーズナブルなイケテルバイクですね。

自分は職場の近くにGIANTショップがあるので、そこにしようと思ってます。
「TREK」があったらそっちにしたかも。(笑)

自分は名古屋ですが、「輪行」しています。
お会いできる時があれば、よろしくお願い致します。

今後とも、よろしくお願い致します。

であ(^^ゞ

まだお悩みでしょうか。

オリーブ君です。

BAZさんはまだお悩みでしょうか。

昔坂本九さんが歌っていた「ヤムスタパーヤ、ムスターパ」っていう
歌詞を思い出します。
恋をしたが貧乏だったから、がむしゃらに働いて村一番のお金持ちになったが、気が付けばおじいさんになってしまっていたという話です。仮に私に7.5キロの自転車をくれるって言われたって、体力がないから遠慮しますね。

体力がある内に、両手両足がある内に、良い自転車に乗りたければ乗るべきでしょう。

それから昨日何とか大佐が殺されてしまいましたが、彼は日本にだって4000億円の資産があるそうな。
やっぱり死んだらお金って持っていけないんだとしみじみ思いますねえ。

私は昨年は東京にいましたが、今は福岡に戻っています。
昨年スカブーを買おうかどうか迷いました。
どうせ福岡じゃ乗らないことは分かっていましたから。
でも買って良かったと思っています。
わずか1年の間に、東北や伊豆や北海道に行けましたから。
買っていなかったら未だに悩んでいたと思いますよ。
ミラーが自動で、シートにもヒーターがあるって便利なものですよ。

さあ、決心は付きましたか。BAZさん

年内は

保留になりました。(笑)
オリーブ君(さん)
歌の件了解です。
難しい話ですよね。
若いときは基本お金が無い、貯金が出来る頃はおじさんですからね。
自分もそうなりました。(笑)

ロードバイクは95%で8,5?です。
理由は後日ブログに書きます。
スカブ購入されたのですね。たくさんいろいろな所へ出掛けられて下さいね。
僕たちの人生は有限ですから家に閉じ籠ってはもったいないです。
今後とも宜しくお願いしますね。

であ(^^ゞ

No title

悩まれていますね
置くところもあるようですので、いいかもしれませんね。
個人的には、一度プレスポで、一日100kとか、激坂アタックとかしてから、ハイスペック車両に乗った方が、区切りもつくし、喜び倍増かと思います。
でも、こういうのは、欲しいときに勢いで買うのが良いかもしれませんねぇ・・

相変わらず

遅くなってすいません。

さかなさん
置く場所が有るのではなく、作るのです。(笑)
まぁ、物は買った時にレポします。

プレスポ君で、限界チャレンジ面白そうですが、
年が年なので、限界無理です。(笑)

なので、手っ取り早く「大人買い」のよていですが、
銀翼君に予算食われました。(笑)

やったらレポります。

エイヤーになかなかなりませんです。

であ(^^ゞ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。