スポンサーサイト


プレスポ君改良編ぱーと1とその他

まいプレスポ君ノーマルでのってましたが、
さかなさんのプレスポに乗って関心したことがあったので、
自分も「真似っ子」です。(笑)

何を変えたのかというと、グリップです。
DSCF7027.jpg
まずはノーマルを外します。
2.5mmの六角です。
DSCF7028.jpg
今回のグリップはノーマルより幅が有るので、
ブレーキシフトを動かします。
DSCF7032.jpg
新しく付けたグリップ、何故か「GIANT製」です。(笑)
何故か名古屋では「GIANT」でしか売ってませんでした。
で、
DSCF7031.jpg
こんなんなりました。」(笑)

換えてのご感想ですが、
とにかく「振動を吸収します。」
つうか「感動的」です。
大きい段差は無理ですが、
アスファルトやレンガの道の振動をきっちり吸収してくれます。
手首への振動に悩まされている方はお薦めです。

あと、どーでもいいことなのですが。
DSCF7042.jpg
」の配当受け取りました。
銀行の普通預金に比べたら「ぶっちぎり」です。(笑)

今日はここまでです。

であ(^^ゞ

テーマ : 改良
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

