スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

あと、年賀状が届いた方に「私通」です。
年賀状をネットに晒してもOKです。(笑)

今年一年無事故無違反と無災害をお祈りいたします。

であ(^^ゞ

DSCF7376.jpg

テーマ : テーマなんてどうでもいいや
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

あけオメコとよろ~~~~!

あり~~~!
なんで僕の写真なの??

こちらこそ、

あけおめです。

写真は「一番福を呼ぶ笑顔」で選びました。(笑)

であ、ことよろです。(^^ゞ
