スポンサーサイト


体組成計って、結局どうよ。(笑)

今回はタイトルがストレートです。(笑)

で、早速ですが、
DSCF8220.jpg
脱衣所においてある体組成計です。
壁に貼ってあるのは、
DSCF8221.jpg
測定データーです。(笑)

細かいことは無しにしてどーなったのよでっすが、
食事療法は効果なし。w」です。
つまり「食事を抜いても。」体重は下がるが、
下がるのは「筋肉量」であって、
体脂肪は下がりません。w」というか、
頑固なまでに「同じ数値です。w」

あと、「自転車ダイエット」はどうよ、ですが、
これも一日「約20分7キロ」くらい走ったくらいでは、
変わりません。」(笑)

じゃ、やらなくてもOKなの。?と、聞こえてきますが。
やったほうが良いです

数値は変わりませんが、「感覚的健康度」が上がります。

あと、自分は、
一日5グラム、一年で約1800グラム」が目標です。

そんなんじゃ、面白くないじゃん、ですか。?
いえいえ、これ以上飛ばすと「内蔵にダメージが出ます。」
いや、マジです。
その証拠に「女性」は無理なダイエットして、
リバウンド」してますから。(笑)

この件の続報を待て、、、

であ(^^ゞ

テーマ : メタボ解消
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

