

もう、終わりだね。というか、

終りにしたいです。(笑)
今日は「銀翼君」の修理です。

先日の異常と思われる件での修理です。
早速ですが、
DSCF8264.jpg
フロントホイールASSYです。
新品です。
DSCF8265.jpg
例のベアリングもOKです。(笑)
反対側も、
DSCF8266.jpg
OKです。
今回せっかく新品ホイールなので、
DSCF8263.jpg
ローターとパッドも新品を奢っちゃいました。(笑)

で、
DSCF8273.jpg
例によって「Y工場長(仮名)」の整備。

待ってるときは暇暇君なので、店内を捜索っす。(笑)
DSCF8283.jpg
「NC700X」売る気無し。(笑)
CB1300ST
DSCF8275.jpg
実走53kmの中古。(笑)
ポジションインジケーター付き。

なんか見ていたら、修理完了です。
DSCF8296.jpg
う~ん新品、気持ち良いです。
DSCF8297.jpg
交換全体。
もう、これで治ってほしいです。

あと、時間があったので、「ホンダドリーム名古屋北」にお邪魔です。DSCF8303.jpg
DSCF8304.jpg
アンコ抜きされたシートと、突き出たフロントフォーク、
これで、160cmくらいの方でもOKになっていると思います。

今回はちょこっとと言うか「徹底的に慣らし」をしました。
小牧ICから名古屋ICまで、移動です。
何故か走った距離が、
140km以上なのは「大人の事情」です。(笑)

高速を延々と「70km走行」です。
皆さん迷惑かけてすいません。

これで、自分の責任は全うしました。
あと1000kmくらい走って、点検、異常が無ければ終了です。

ほんと、終わって欲しいです。

しかし、この後、
駆動系総交換(72000km)
リアサス交換(70000km)
フロントフォークOH(70000km)
エアフィルター交換(80000km)
が待ってます。(笑)

これでも、買い替えよりは安いと思います。(笑)

やっぱり、バイクって「贅沢品」ですよね。

であ(^^ゞ

テーマ : 修理
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

