

pさん(仮名)を励ませ&東京ってどうよ。観光編

続きました。
ここからは、面白く無いので、読まなくてもOKです。(笑)

で、気がついたら。
DSCF8843.jpg
ここ、どこ。?
なんで、
DSCF8870.jpg



お金増えてるの。?(笑)
まぁ、細かいことは抜きにして、
(多分、神様が恵んで、くれたんだよね。w)
じゃなくて、ちゃんと、覚えてます。w


帰りの高速バス、
DSCF8842.jpg
予約して、
アキバ観光です。
アキバと言えば、
DSCF8895.jpg
外国人さんむけ?「ど~にでも、してください。」(笑)
DSCF8873.jpg
むむっ!!
DSCF8874.jpg
DSCF8875.jpg
DSCF8876.jpg
欲望が全開の「言語」たち。」(笑)

おらが村には「秋葉原」はねぇ。!
って方にお伝えしますが、
秋葉原は「こんな店ばっかりです。」(笑)

まぁ、気をとり直して「徘徊」です。
自分は「ハム」なので。
DSCF8878.jpg
こんな所に「出没」します。
DSCF8880.jpg
DSCF8881.jpg
お店が悪いんじゃないんですよ。
もう20年いや30年以上、
ハム(無線)の世界は「時が止まったままです。」

えぇ、30年前は「シャープMZ-2000
mz2000c.jpg
はい、買ってしまいました、自分。(笑)

(8ビットCPUにメインメモリー「64k」)
メガとかテラじゃないですよ、キロバイトです。(笑)
CPUだZ80A、クロック4MHz。
今のCPU4コア3.6GHz。
メガに直すと、、、、、、、
解りません。(笑)

そんなんが21800円ですよ、21万8千円

話もどして、ハムの世界は「付加機能」はバンバンですが、
「基本機能」は全く変わってません。(笑)

え、「それ以外にはどこにもいってないのか。?」ってですか。

いえいえ、アキバと言えば、
DSCF8883.jpg
ネジです。(笑)
これを見ると、
9が3つ並んでいるのを思い出します。」
(ネタバレ注意w)

あ、そうそう忘れてました、朝ご飯食べるのを、
せっかく東京です、名古屋に無いものを、
それは、
DSCF8858.jpg
バーガーキング
(おぉー!!)
もちろんご注文は、
高い方から3つ
なんて、たのめません。(笑)
ただでさえ「呑みすぎ、寝不足」なのに、

はい、気をとり直して、「一番高いのくださ~い。」w
DSCF8867.jpg
「トリプルソーセージ」
「sコーラ」
「100円ポテト」


多分ですが、アメリカ人
朝からこんなの3つくらい食べているんでしょうね。
(あくまで、自分の被害妄想です。w)

後悔の海とはこのことです。
最初は「美味そう。」
一口目「脂のかたまり、、、、」
半分「気合だぁ~」
最後の一口「おれは、何をしているのだ。」
なんてことはちっとも、考えながら食べました。
いや、美味しいんですよ。
ただ、二日酔いの「胃袋」には「堪えただけです。」(笑)

いろいろ、回りました、まだ一杯行ったのですが、
終わらないので、ココらへんで。

久々に行った欲望の街「秋葉原」、
DSCF8859.jpg
相変わらず「魑魅魍魎」だらけでした。
ゴメンね、おじさん地元衆じゃないから「ドンキホーテ」の位置
わからないんですよ。(T_T)

この記事を参考にして「秋葉原」へ行って、
どのような「損害」等が出ても、
当方、
謝罪と賠償
は、しません。

楽しいですよアキバ。

であ(^^ゞ

テーマ : 東京
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

