

また、やっちまった。(笑)

本日3回目の更新です。(笑)
いや~、暇人って良くないっすね。(笑)

そう、俺達は、
日本人という、病気にかかっているんだ。」(笑)
By小林源文先生。

え、「なんだって」ですか。?
これです、
DSCF8996.jpg
と、
DSCF8998.jpg
片方は「整備用のスタンド」なので、特にれぽはしませんが、
空気入れですよ。
え、「あんた空気入れ持ってるじゃん。」ってですか。?
そうなんですよ、
これが、
DSCF9005.jpg
そうなんですが、
DSCF8764.jpg
「最高で8kPa」なんですよ。
プレスポ君は、最高6kPaなので、問題はないのですが、
DEFY君は最高「8.5kPa」です。
写真の7.0kPa超えたあたりから、
メインタンク損傷ぉ~~~~!!
蓄電池室、海水浸水ぃ~~~~!!!
有毒ガス発生ぃ~~~!!!!
もう気分は「Uボート

あちらこちらから、「シュ~、シュ~」エアが漏れます。(笑)
使えなくは無いのですが、
精神衛生上」大変よろしくないです。(笑)

なんで、雨も降ってますけど、
DSCF8363.jpg
DEFY君買った「のぞみオープンハウス」さん。

店長さんは「うさぎ系」ですが、
社長はひたいに「俺に任せろ。」って書いてあります。
けっして「鉄拳」さんじゃありません。(笑)

え、「そんなことはどうでも良いから続きは」ですか。?

はい、
まずは、
DSCF9007.jpg
プレスポ君の前輪のエア完全に抜きます。
あっちじゃないですよ。(笑)
で、
DSCF9008.jpg
「パイルダー・オン」じゃない。(笑)
アダプター無しで、セット。
(これだけで買った、甲斐がある。w)
で、ポンピング。
DSCF9009.jpg
10回目。
DSCF9010.jpg
20回目
DSCF9011.jpg
30回目
DSCF9012.jpg
34回目で、6.0kPaです。
外す時に少し抜けるので「もう一回(35回)して、外します。
多分、優秀だと思います。(笑) 

ブツは「kompress air pro260」 
ネットベースあさひ」で、「税込8977円」がなんと、
絶対言えない金額」で買えました。
送料「1000円」かかっても、お値打ちです。
知りたい方は「メール」でお願いします。
メールアドレスを知らない方は、ご遠慮ください。
ここで「質問されても、お答えしません。」あしからず。

でも、俺たしか「失業者」だよな。
大丈夫か?、自分。(笑)

であ。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

